[orca-users:07041] 薬情のカラープリント

 おはようございます。稲葉です。
藤井様、中神様、さっそくのお返事ありがとうございます。
モノクロプリントはLANでレザープリンタで使用していると内服薬の検索は問題なく
実用になる速さです。カラープリントはパラレル接続である事が検索のじゃまをする
様です。kernel はdefaultでParallel port supportのIEEE 1284 transfer modesが
"y"に設定されているのが関係していると思われますが、詳しくは判りません。IEEE
1284 tranfer modesを"y"->"n"にかえると何か具合が悪くなりますか?

稲葉 光
hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx