[orca-users:07040] Re: 薬情のカラープリント

藤井@xxxxxxxx様、MLの皆様、HOP中神です。

> やはり、カラーレーザプリンターによるネットワーク印刷がベストだと
> 思いますが。

この話はgsとpsの話およびパラレル接続VsLANになるので
しょうか?

稲葉先生が言われるのはデータベース全体から検索するの
にたいへん時間がかかるのが問題と言われています。この件
で気になるのが薬剤情報印刷をモノからカラーに変えただけ
で検索時間が変化している点です。

印刷時間ではないですよね(念のため)

薬剤情報画像はカラーであろうが、データベース内では単にそ
の位置を示しているだけなので検索時間に変化はないと考え
ます。

だとすると印刷の設定定が悪さして余分なプロセスがデーモン
となり邪魔をする結果検索パフォーマンスを低下させているの
ではと推測したくなります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
院内掲示板が中部経済新聞の取材を
受け7月30日記事になりました。
プログラム開発、Web事業、PC販売
有限会社 HOP
名古屋市緑区横吹町2006番地
中 神  竜 之
電話  052−877−1781(イイナ、ハヤイ)
naka@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://hop-co.jp