[orca-users:07037] ホームページ移動のお知らせとお願い

八木@大阪です。

HPアドレス変更のお願いです。

最近、当方のような細々とした自宅サーバーまで、
激しくアタックを受けます。
今のところ大丈夫と思うのですが、踏み台にされても
嫌ですので、商用サーバーにHPを移行することにしました。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/backup.html を
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/backup.html へ移行します。

特に、KNOPPIXに関して折角、リンクしていただいている方もおられます
のに、本当に申し訳ありません。
お時間のあるときに、ご変更お願いします。

しばらくは、自宅サーバーも並行して運用して、移行連絡
ページを出しておきます。

最近の分では、
八木版”2歳になったORCA”:KNOPPIXの利用
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/417.html は、
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/417.html

OKYの日本語入力
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/knoppixorca3.html は、
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/knoppixorca3.html

ダウンロードしたOKYの焼き付け方法
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/iso.html は、
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/iso.html
へ移行します。

よろしくお願いします、本当に申し訳ありません。

                   八木高秀