[orca-users:07028] 施設基準情報の件

塚原 亨
中神 竜之様レスありがとうございました。
早速診療行為画面でコード190813870を入力したのですが、
「施設基準ではありません。算定できません。」のメッセージがでてしまいました。
施設基準情報のところにフラグを「1」と入力していないからだと思い施設基準情報を探してみたのですが、診療所1群入院基本料1(看護・複数医療配置適合)が存在しません。
おわかりでしたら教えてください。質問ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。