[orca-users:07027] 長期処方の加算

島谷@恵庭です,こんばんは.

今ごろになって気が付く私もバカですが,
隔日投与の時,皆さんどうしてますか?

先ごろの通達で,隔日投与で長期になった場合も
OKと(当然といえば当然ですが)なりましたが,
ORCAで入力する時はどうされてますか?

今日メルカゾールだけを隔日投与している患者さんが
来られて,4月からずっと15点しか加算していないことに
気が付きました...^_^;