[orca-users:07017] クライアントとサーバとの接続が切れたとき

黒岩@高知です。

どうかするとクライアントとサーバとの接続が切れて glclient が全く動かなくな
ります。マシンを再起動して対処していますが、再起動せずに対処する方法はない
ものでしょうか。

コンソール画面に切り替えて glclient を off にすればいいのではないかと思う
のですが、そのやり方が解りません。

どなたかご存知の方教えて下さい。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////