[orca-users:07007] Re: 県医師会としての取り組み

八木@大阪です。

adachi <adako-cl@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>    「伝説の二段キーボード」もふくめ、エラー率が限りなくゼロに近い
> 当院職員のレベルで、某社との完全一致を何ヶ月もつづけての完成の結
> 果によるレベル1ですので、胸張ってお勧め出来るわけです。

足立先生の言われること!!よく分かります。
当院でも、現レセコンとの比較検証をしています。
全く、問題ないです!!!!
当院にも、”伝説の「アイウエオ・キーボード」があります。
(当院では、事務員に却下された・・・トホホ・・・・・)

足立先生の兵庫県に負けないように、会長・お膝元の大阪も
頑張らなければなりませんね!!

>  (その前に、当院も明日より盆休みです、、(^^)

僕のところも、明日からお盆休みです。
休み中に、薬情の整理ををやらねばなりません。

これからもガンガンお願いします>足立光平先生(ちなみに、小生の
次男は、八木光平ですぅ)

                   八木高秀