[orca-users:07002] 県医師会としての取り組み

足立光平@兵庫県医師会です。
各 位
  皆様、猛暑の中もご苦労さまです。
  こちらのMLはどちらかというと、個人ユーザーの色彩が強い
ようですが、かの八木先生ですらレベル2という状況ですから、
やはりもっと組織的にレベル1クラスを増やしていく必要があ
るでしょう。
  兵庫県医師会も大きなことは言えませんが、日医の新執行部
のもとORCAの「見直し的推進」という方針を受けて、再度体制
を整え、県医指定ベンダーの再登録、拡大と会わせ、昨年実施
したような「ORCAフェアー」を各地で計画、会員への普及を役
員が先頭になって進めることとしました。
  県医の会報にもorca導入機關からの体験記シリーズを開始し
します。これで、なんとか、全国の延びに追い付き、追い越す
ことが出来ればと、考えています。
  他府県医師会でのお取り組みも、暫時ご報告いただければ幸
いです。ORCAホームページも動きがほしいところですね、、、