[orca-users:06978] ORCAプログラムコンテストのお題について

三輪谷@土浦ORCAフェチです。
第一回のORCAコンテストについてですが
ぜひお題(テーマ)を
「レセプトチェック機能とそのチェックマスター」
をお願いいたします。
PCの専門学校では
埋もれた人材がたくさんいると思います。
またSOHOのお宅などの中にも・・・・・・・

ORCAはオープンソースです。
国民にORCAの哲学を宣伝するためにも
みんなで開発するといった
オープンソースの概念からも
どしどしコンテストをして
優秀なプログラムを
会員に還元するといった趣旨で
またORCA技術者の開発といった点でも
ぜひ早期実現を希望します。

三輪谷 博史
山手医院
茨城県土浦市国分町7−6
電話029-835-3388
Fax029-835-3966
mailto:orca-master@xxxxxxxxxxxxxxxx