[orca-users:06977] Re: 入院版ORCAについて

三輪谷@土浦ORCAフェチです。

>ORCA上の電子カルテとしては、
>SRLのDoctors Desk IIを考えています。今は外来版しかありませんが、
>近いうちに入院版がリリースされるとのことなので。

やっと今月にβ版が当院に入ります。
バグフィックスなどをして
今年度中にリリースするそうです。
9月には稼動している予定ですが
もしよろしければ見学に来られて
感想をお聞かせいただければと
思っています。

>ORCAそのものについては、ベンダーさんにおまかせの予定なので、
>心配はしていません。
>
>さっそくのご教示、ありがとうございました。

ORCAいいですよ。
将来的にオルカユーザーの間で
チェックマスター等の交換などができればと思っています。

三輪谷 博史

山手医院
茨城県土浦市国分町7−6
電話029-835-3388
ファックス029-835-3966
mailto:orca-master@xxxxxxxxxxxxxxxx