[orca-users:06976] Re: 入院版ORCAについて

秋田市の熊谷です。

病院でも、稼動している施設があるのですね。
たいへん参考になりました。

ORCA上の電子カルテとしては、
SRLのDoctors Desk IIを考えています。今は外来版しかありませんが、
近いうちに入院版がリリースされるとのことなので。

ORCAそのものについては、ベンダーさんにおまかせの予定なので、
心配はしていません。

さっそくのご教示、ありがとうございました。