[orca-users:06972] 入院版ORCAについて

初めて投稿します。
秋田市の熊谷と申します。

私が勤務する病院で、オーダリング/電子カルテ導入の提案が出され、
ORCAとその上で稼動する電子カルテシステムが選択肢のひとつと
なっています。

当院は、120床、循環器と消化器の専門病院です。
いわゆる総合病院ではないので、レセプトにそれほどのバリエーションは
ありません。
入院版ORCAは、このような病院でも実用できるものでしょうか。
秋田県では、数件の診療所でORCAの実運用が開始されたばかりです。
サポートベンダーについては、信頼できる業者があり、問題はありません。

病院におけるORCAについて、どなたか教えていただけないでしょうか。
また、ORCAを運用している病院がありましたら、教えていただきたいと
思います。