[orca-users:06964] ML入会希望

はじめまして。

長野の登録衛生検査所(株)ツチヤ・エンタプライズの上松と
申します。(株)エスアールエルの電子カルテDoctor's DeskⅡの
販売代理店をしております。
先週 ORCA⇔DDⅡにて先週1ユーザーが稼動致しました。
年内にも数件のユーザーにて導入を予定しております。

ORCAに関してのスキルアップの為に参加させていただき
たいと考えております。
MLの皆様、何卒よろしくお願い致します。

株式会社ツチヤ・エンタプライズ(北信臨床)
営業1部・IT推進本部
上松 広幸
長野市アークス1-19
TEL  026-223-6311
FAX   026-223-6135
E-mail agematsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx