[orca-users:06933] まぐまぐマイページURL

まぐまぐです。
ご利用ありがとうございます。

orca-users@xxxxxxxxxxxxxxさんのマイページへはこちらからどうぞ。
http://mypage.mag2.com/mypage/servlet/Main?e=orca%2dusers%40orca%2emed%2eor%2ejp&d=cqk3jc1kwvszi

URL が折り返して2行になっているときは、1行につなげて
Web ブラウザに入力してください。

この URL をブックマーク(お気に入り)に入れておくと便利です。
ただし、このページの有効期間は、本日から3ヶ月です。
3ヶ月以上経過した場合は、 http://mypage.mag2.com/ から
もう一度お申し込みください。

作業に利用されたコンピューターのIPアドレス:202.228.139.164

--
インターネットの本屋さん「まぐまぐ」
http://www.mag2.com/