[orca-users:06922] Re: 日医ニュース No.1029 を読んで

> 日医ニュウスで松原理事の御発言を読みました。
> 至極御もっともな御意見で大分気も使っておられるようです。
> でも文面からは、ご自身は全くORCAそのものに触った事も無く
> 多分各メーカーのレセコンも自ら使いそれとの比較からではないと
> かんじました。(そんな暇はなく、助言者からの情報でしょう)

 松原先生の診療所は大阪での初期試験導入3ヶ所の
 うちのひとつでした。しかし、この段階での完成度
 は残念ながら極めて低いもので、原体験が逆にひび
 いているのは確かですが、さわったこともない、
 というのは完全な憶測ですね。

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html