[orca-users:06908] Re: ORCAの都道府県別シェア、トップ 10

以前からの持論ですが

全国の都道府県の医師会役員が全員オルカを使ったら
それだけで1000人以上増えます。
日本医師会の役員と代議員で400人ぐらいいきます。

役員がびびって使わないようなソフト会員が進んで使うとは思いません。
まず役員が率先してオルカ導入をすべきではないでしょうか?
そしたらこの事業は飛躍的に進むと思いますが、如何でしょうか。

皆さんの地区の都道府県医師会や郡市医師会の会長以下役員
でオルカを使っている方や使おうとしている方は何人位居るのでしょうか?

田中@良樹