[orca-users:06901] Re: 日医ニュース No.1029 を読んで

島谷@恵庭さん、黒岩@高知です。

>皆さんのお手許にはもう日医ニュースは届きましたか?

読みました。文面から察するに我が県の知事さんと同様でITなどあまりご存じな
いようですね。ORCAは使ったことすらなさそうです。えらい人が担当になった
ものだと心配です。

ただし「しかし、問題は、収益を目的として、次々と事業を自ら作り出していった
点にあります」という部分は注目すべきでしょう。どのような事業であったか出来
るなら公表してもらいたいものです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男