[orca-users:06877] Re: New QuickInstall CD

よしおかです。

New QuickInstall CDに入っているMozilla Firefox
のBrowserで日本語入力で漢字変換すると、しばらく
入力している間に必ず、[一覧]と言う表示が左下に
出て、全く漢字入力できなくなります。
特に何かキーを触ったと言うことはなく不思議です。

同じ現象が出て困っている方ありますか?

ちなみに、OSのFont等の設定の問題かと考え、
StarOffice6.0 Install してみましたが、
StarOffice6.0は問題なく動作しています。

又、今使っているMicrosoft Wireless Keyboardに
[一覧]解除のための"Ins"と言うKeyはありません。

どなたか解決方法ご存知でしたらよろしくお願い
します。

あまいもの なんだかんだ言って 好きでしょう? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/sweets2.html