[orca-users:06870] Re: 内服薬を外用薬に混ぜる処方

中井先生、フジさん、島谷先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> .230 の宣言をしていても,内服薬を入力すると
> .210 に切り替わりますから,だめじゃないでしょうか?
> 混ぜる方法はちょっと思い付きませんが...

.230宣言に引き続き、外用薬を入力し、それに続けて内用薬を
入力すれば大丈夫です。

ちなみに、.230宣言直後に内服薬を入力した場合は島谷先生の
ご指摘どおりの振る舞いになってしまいます。

お試しください。

取り急ぎ、ご報告まで。