[orca-users:06867] Re: New QuickInstall CD

廣瀬です。
クイックってのはあまりに導入が難しいという話から
Enterキーで誰でもCDから導入できるって簡易さを考えてMondoを選択しました。
当該のoptionは有効にする事でinstall時の操作を増やしますし、パーティーショ
ンに対する知識も求めます。

パーティーションを切り分けて、デュアルブートができる先生方なら他の方法で
もパーティーション分割や伸張ができるはずです。

その為クイックではこのoptionを採用する事は無いと思います。

> それでORCA Install後最新版にVersion Upしてから
> Mondo Recsueして, Mondo Restoreの時に、別のPartition
> を作成できるようにORCAをResizeすれば、HDの未使用部分
> を残したままORCA起動でき、残りにWin等Installできます。
>
> それで廣瀬さんにお願いしたいのですが、次回の
> Version Upでは、Partitionを作成してResizeできる
> Optionを残していただけますか?

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx