[orca-users:06862] 薬情プログラム/レセ電マニュアル リリースしました

こんにちは。
黒瀬@グッデイです。

薬事日報社のCD-ROM 「FINE PHOTO DI PLUS」を利用して
薬剤情報を流し込むプログラムとレセ電マニュアルを作成しました。

CD-ROMの内容をそのまま流し込んでいるので、薬情提供書を印刷すると
はみだしてしまったりするものや、同一の薬剤で包装パッケージが
異なるもの等の問題もありますが、薬剤情報マスタの雛型として
十分使えると思います。こ自由にお試し下さい。

レセ電マニュアルは弊社でレセ電対応のために調査したものをまとめた
ものです。これからレセ電に移行される医院さんの参考になればと思います。
PDF/OpenOffice.org Writer形式で提供しています。

ダウンロードは
http://www.good-day.co.jp/orca-box/download.html
から行えます。

  株式会社 グッデイ
  Shushi Kurose / 黒瀬 修史
  E-Mail:kurose@xxxxxxxxxxxxxx