[orca-users:06857] Re: レセ電に ついて

島谷@恵庭さん、黒岩@高知です.

>レセ電のFDの規格では,MS-DOSフォーマットと
>ありますが,FAT32でもOKなんでしょうか?

言われてみればそうですね。全く気にしてなかったです。私は Win2K でフォーマッ
トしましたから必然的に FAT32 になり、それで出力も出来て、テストも合格しま
した。FAT16 でも FAT32 でもいいのではないでしょか(1.44MB のFDDなら結局同
じ結果になるのかもしれませんネ)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男