[orca-users:06853] Re: 明細書の数が足りない

こんばんは、黒岩先生。
小竹原@島根です
いささか、横レスになりますが・・
STAFFとも相談しています。何が起きてるんだ?
1000枚以下での抜け落ち現象は初めて聞きました。
状況がつかめていないのです。
数千枚提出している病院でも起きてません。
抜け落ち等あってはならないことで、試験運用の頃から
提出レセとカルテとをすべて付け合わせて検証してきました。
レセにNoもはじめはなかったのですが、つけるようしました。
1000枚問題も指摘を受けてた頃、当院の事務
は紙が切れそうとなると結構早めに補充していたがため
私ども最初気づいてませんでしたが、紙の補充が切れると
なにやら起きそうだと松山の先生方のご指摘などあり
調べまくりました。で結果改善、解消したと思ってました。
OSCが設立前から検証しています。
正直1000枚以下での現象は初めてです。
とても興味があります。
詳細なリポートがベンダーなどよりあがってくるのを
期待しております。よろしくお願いします。

小竹原良雄
小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1
電話0852-25-3223