[orca-users:06821] Re: DELL Latitude V740

得地@内科医です。
黒岩@高知さん、ありがとうございます。
DELL Latitude V740は完売したようです。
DELLのHpから消えていました。
でも、LANにうまく接続できないようなNICならちょっと
私にはお手上げとなりそうなので、今回は見送りました。

クライアント用に外部モニターとキーボード、マウスを接続して
無停電装置付きという感じで利用しようかと思っていたのです。
Windowsを利用したクライアントでも良かったのですが・・。
なんとなくWindowsが嫌いなんです。

またのより良い機会を待ちましょう。

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」