[orca-users:06812] Re: claim 転送されません. 2.3.1

自己レスです.
受付ポートの設定を間違ってました. デフォルトではなく
ちょっと変えるのを忘れていました.
でも 毎回バージョンアップのたびに claim serverを設定するのも
面倒なんですけど..
何とかならないものでしょうか.
まあ前は起動のたびに claimをshellでよびだしていたので,
それに比べると便利になっており大変感謝してます.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288