[orca-users:06803] Re: login password

 はじめまして、よしおかさん。
> 別のMLでORCA,JMA-Receiptのlogin passwordがまる見えと
> 記載がありました。
>
> これを防ぐ方法ありますか?
 どの部分のlogin passwordかわかりませんが、入力時にユーザー名
パスワードをキー入力とした上で、~/.bash_historyにはユーザー名
パスワードは残らない様に作成しました。
 書かれている内容とは違うかもしれませんが、もし、要られるのでしたら
下記のメールアドレス宛にメールをください。
 無料(無保証)で差し上げます。

*  中国メディコム株式会社
*  町田 忠繁
*    http://www.c-medicom.co.jp
*    machida@xxxxxxxxxxxxxxx