[orca-users:06791] Re: ORCAのユーザインターフェース

こんばんは、足立先生。
小竹原@島根です
岐阜では、大変お世話になりました。
> 小竹原@島根  先生
>   何かとご苦労さまですね、、。
先生こそ、ご苦労様です。
>   これは、上野さんくらいにコメントいただかないといけないのでしょうが、、
> 確か、CLAIMよりも強力なインタフェイスとしての「HAKAMA」を開発中と発表
> されてから、だいぶ経ちましたが、、どうなったのでしょうね、、
>   この間の「変化」が、仮りにORCAをレセ機能に一旦絞りこむということであ
> れば、『夢』の部分は、さらにover the rainbow となります。
そう思います。先生方のご活躍に期すること大です。
田舎の実務屋には、荷が重すぎて・・・。
>   そういう意味でも、熊本でのCOMINESのシンポジウムは注目されるのですが、
> 先生をはじめ、その筋の方が同期日の鹿児島に、生き別れになるのは残念です。
お歴々はいざ知らず私は、熊本、鹿児島往復になりそうです。
近くて?よかった・・・?
懇親会などでいろいろお話お伺いしたいのですが、鹿児島でいろいろ
見聞きしたいこともありますので、残念です。いずれにせよ私にとっては
濃い暑い夏の日になりそうです。
目下、オルカーRSでのClaim接合など試みてまして、先日鳥取の安陪先生
中山先生にもご相談したのですが、Claim規格がもう少し広がらないと
今後困るなーなど夢想しております。
熊本の会場でお目にかかれるのを楽しみしております
では(私信モードのようになりました、皆様すみません)
小竹原良雄
小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1
電話0852-25-3223