[orca-users:06788] Re: ORCAのユーザインターフェース

足立光平@兵庫県医師会です。
小竹原@島根  先生
  何かとご苦労さまですね、、。
  横合いから失礼しますが、
・・・
> お考えはすばらしいと思います。Claimでの受け渡しの改善ですむのか
> 別方法を考えるかですが?・・・私としてはClaimの進歩次第と思ってますが
> まあ、夢を語ろうの気持ちでみてますが・・・・楽しみな夢でもあります
  これは、上野さんくらいにコメントいただかないといけないのでしょうが、、
確か、CLAIMよりも強力なインタフェイスとしての「HAKAMA」を開発中と発表
されてから、だいぶ経ちましたが、、どうなったのでしょうね、、
  この間の「変化」が、仮りにORCAをレセ機能に一旦絞りこむということであ
れば、『夢』の部分は、さらにover the rainbow となります。
  そういう意味でも、熊本でのCOMINESのシンポジウムは注目されるのですが、
先生をはじめ、その筋の方が同期日の鹿児島に、生き別れになるのは残念です。