[orca-users:06782] Re: OKY616(KNOPPIX3.4版ORCAクライアント)

八木先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 明日、OKY616とisoファイルを郵送しておきます。
> よろしくお願いします。

はい、先週の金曜日にOSCに届きました。
ありがとうございます。

> B'sRecorderGoldを用いたisoファイルの焼き方を簡単に
> まとめておきました。
> 僕のOKYや本家のKNOPPIXも同様です。
>
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/iso.html

いつもどおり、
http://orca-support-center.jp/download/
ORCA Support Center Download Site
に置きましたのでご覧ください。

プロジェクトサイトの方への反映はもう少しお待ちください。
// 技術的な問題ではなく、これから会議で離席します。

よろしくお願いいたします。