[orca-users:06777] Re: リコー・プリンター用ORCA印刷プログラム

八木です。
小竹原先生も遅いですね!!

On Sat, 19 Jun 2004 00:59:52 +0900
"yskotake" <yskotake@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 薬情印刷行ってます。むろん、カラーで薬剤の写真付きです
> 自分で写真とりました。悪のりで、NIKON 70Dも買ってしまった
> 朝な夕なに薬剤の写真とって遊んでます。

これは、GDIPに、オ・マ・カ・セ!!!ですね。
僕のところは、白黒レーザーしかないので、
写真設定はしていませんが、6000種類位の写真が
入っています。DBは23000円ですが・・・・・。

                   八木高秀