[orca-users:06771] Re: 再 日医総研様へお尋ね

松岡先生
上野@日医総研です。

> でも我々のようにようやくORCAの本格導入に漕ぎ付けこらえからと言う時
> に相当の衝撃です。

総研の立場であまり安直な発言はできませんが
少なくとも、ORCAプロジェクトが中止撤退という話はありません。
概ね、多くの先生方が答えてくれたお返事の通りです。
特にレセコンに関してはよりパーフェクトなものを目指せと
言われております。

ただ日医では、8月末?の臨時代議員会に向けて予算の見直しを
進めており、総研やORCAプロジェクトでもいくつかの指示に沿って
作業中です。
私どもは使えるリソースを最大限活かして、良いモノを提供していき
たいと思います。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //