[orca-users:06733] Re: (改題)Borother 5070DN はイイですよ。

吉本@YMSです。
ML18NRに失望したので、当方でも今回からこの機種に変更しました。
ちょうどそこへ島谷@恵庭のメールがあり2.3ppmというのにぶっとんで
いたところです。。。(汗
結局は噂通り(汗 にオルカの出力したPSが影響してたんですね。