[orca-users:06694] Re: ウィルスメール

これは、有効なメールアドレスを探して、ランダムなアドレスに対して大量のメールを送る物らしいです。
メールサーバーからエラーメールが届かない物を、有効なアドレスとします。それを集めて、メールアドレス集として転売するそうです。

特に直接の害はないのですが、いやなものです。(後で、DMが届くようになりますよ)