[orca-users:06693] 二重化下でのプログラム更新

黒岩@高知です。

プログラム更新の際、いつもは dbredirector をストップさせてからやるのですが、
今回面倒だったのでそのままやりました。ついでにマスタ更新もしました。予想通
り更新は無かったです。

で、従サーバに向かってデータを確かめてみましたら、主サーバと一致していませ
んでした。再びデータの同期化をさせられました(当然とは言え、プログラム更新
も出来ていました)。マスタ更新までしてしまったせいなのかもしれません。

皆さん方はどんな具合です?。