[orca-users:06692] Re: LP-2500での印刷

黒岩@高知です。

自己レスです。

>レセプトの打ち出しはOCRも含めて成功しましたが、総括表その他は全く打ち
>出しません。プリンタを見ているとデータが送られて来てないようです。

本日「印刷開始」ボタンをクリックすることから再度試してみました。不思議なこ
とにきちんと打ち出し出来ました。お騒がせしてすみませんでした。

それにしても不思議です。設定をいじったのではないですから設定ミスがあったわ
けではないし。3日間何度もやったことなのですが。

ではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男