[orca-users:06671] Re: MICROLIN22NRの印刷速度

吉本@YMSです。

当方でも今回インストラクターから遅いというのを聞きました。しかし、
それまでは遅いとは言ってません。以前との違いというとトレイ切り替え
の為の orcaokctl を使用したことです。(もちろんレセの内容も違いますが。)
PSの展開はそれ程遅くないのだとするとトレイ選択処理が遅いことが
考えられます。すなわち orcaokctl を外したら速いのではないかと思って
いるところです。
#手元に現物が無いためにテストできないので是非試してもらえないでしょうか。(-_-;