[orca-users:06662] MICROLIN22NRの印刷速度

黒岩@高知です。

以前に MICROLINE18NR の印刷速度について、1時間に250枚ほどで遅いと書き
ましたが、この機種に限ったことのようです。沖データのHPに

5. 弊社プリンタでの既知の問題
MICROLINE 18NRでは診療報酬請求書(レセプト)の印字速度が、通常のモノクロ印
刷の1/4程度に遅くなるという問題があります。

とありました。この MICROLINE18NR の後継機として MICROLINE22NR というのがあ
ります。MICROLINE18NR と仕様上の違いは印刷速度のみのようで価格まで同じです。

次に購入するなら MICROLINE22NR かなと思うのですが、実際の印刷速度がどれく
らいかこの機種をお使いの方、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。