[orca-users:06652] 月次統計について

高橋@宮城です。先月、初めてORCAでレセ提出しました。事前に基金に知らせていたためか、
特になにも言ってこないので、問題ないのではないかと思います。

いつも教えて君で申し訳ないのですが、ORCAを使い込んでる方々に質問させてください。

3月まで使っていたSANYOのレセコンでは、1か月の総点数、その内訳(診察料何点、在宅何点、処置何点と
いった具合)が表示できたのですが、ORCAで同様のことができずにいます。

月次統計あたりにあるかと思って、マニュアルを探しているのですが、その様な統計は見当たりません。
そういった機能はあるのでしょうか?(あるのなら、どこでしょうか?)

それから、月次統計→統計データ(F4)で、出力ファイル名(ユーザー指定場所)の登録はどこの画面でするのでしょうか?
これに上記のような内容がでるのでしょうか?

どなたか、よろしくご教授お願いします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro