[orca-users:06648] 2重化後に再度主従でのデータベースの一致

黒岩@高知です。

2重化した後に何かのはずみ(?)で主従のデータベースが一致しなくなった場合
に、再度データベースを一致させる必要が出てきます。その際の dropdb orca の
前での処置についてですが、どうもよく解りません。以下のどの方法が正しいので
しょう。

1.主サーバで jma-receipt をストップした後で従サーバで jma-receipt をストッ
  プさせる。
2.jma-receipt のストップは従サーバを先にする。
3.主サーバで dbredirector をストップした後に従サーバで jma-receipt をス
  トップする。
4.主サーバで jma-receipt をストップさせてから3.をする。

以上のどれかで成功するようですが、いつでも、あれこれやって初めて成功するも
のですからどのようにすべきかよく分かりません。どなたかお教えをお願いします。