[orca-users:06638] Re: 京都府保健事業協同組合の展示会・プリンタ評価

> 各医療機関が使用薬剤の写真をベンダーに持参し作るのが
> もっとも早いのが現状です。なんとせねばとも思ってますが・・
> でも、写真付き薬情の要望って結構あるんですね・・・
> 再認識させられました。ありがとうございます。

以下 半分ジョークみたいなものですが

ORCA-Winny-SYSTEM
 自院使用薬剤の写真を一定の規格で保存して
 おいて、他院のデータとネットで交換、巨大
 薬剤写真データベースを作るシステム。
 オンラインレセコンだからこその利点を生か
 したもの。

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html