[orca-users:06628] re:ORCA on Knoppix3.4起動報告

吉田先生。こんにちわ。
高瀬@品川です。

コメントがないので一言。

当方もknoppix3.2を時々愛用しています。
knoppixは自動認識で簡単に立ち上がるのでとうとうFV25のORCAを消して
HDDに入れています。
もともとKDEなのでORCAは簡単にたちあがらないのではとも思っていました。
すでに八木先生はHPで立ち上げていますね。
knoppix-installerを使用せずになんとか立ち上げたかったのですが、
CDROMで何回か立ち上げているうちに、HDDをフォーマットしてしまいまし
た。
上手く設定すれば1CD-ORCAも簡単ですね。

何とかORCA普及に役立てばと当方も思っています。
ご苦労様でした。

* 高瀬 茂 *