[orca-users:06599] Re: 日本語印刷について。

世田谷@黒田です。
私もghostscriptのバグには大変苦労しました。
apt-lineを一時的にsargeに変更して、
gs-ja か gs-espをインストールしても解決します。
ついでにcupsをインストールするとすばらしく快適になります。
cupsでorcaorcb.psも使えるようになりました。
↓参考にしてください。
http://kuroda.kdn.ne.jp/#4
黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
                〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11
                Email    incho@xxxxxxxxxxxxx
                URL      http://kurodaiin.com/