[orca-users:06593] Re: レセ電提出の件

小竹原先生 こんにちわ。先生の書き込み 楽しく読ませて頂いています。
まだ ORCAユーザーでない 大島@岐阜 と言います。

> 「風前の灯火」とも揶揄されてます。各県少しでも灯火が増えること願ってます

逆に考えていました。
電子カルテ が 各種開発されていますが
	自分の好きなものを選択可能
	しかも 適切な値段で
となると、ORCAをレセコンとしたもの以外 考えられなくなっていますよね。

電子カルテは、従来の キーボード方式、 ビットマップ方式 各種有りますが、
どれでも選択可能。 しかも ORCA + 電子カルテで 従来のレセコンの値段
 です。

ORCAと電子カルテの連係が不十分なところや、電子カルテにして、かえって手間
が増える部分があり、 まだ踏み切れていませんが・・。
でも レセコンを 今後買い替えるなら、将来、選択枝の広いORCA以外 考えら
れない!
将来はバラ色 と思っていたものですから・・・。

                         ''~``
                        ( o o )
|                         oshimamd-ind@xxxxxxxxxx     |
|                         soshima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx |
| http://www.geocities.jp/oshima_naika            _|
|大島 貞男(大島内科clinic)              |
|TEL 058-391-0707    oooO                            |
|                    (   )   Oooo.                    |
                             (_/