[orca-users:06589] Re: レセ電提出の件

こんにちは、黒岩先生。
小竹原@島根です
> 検証させてもらいました。国保の総括表を含めてうまくプリントアウト出来まし
た。
> 請求書の方は残念ながら元々の色紙に打ち出す必要があるということなので写し直
> さなければなりませんが、それでも時間の節約は大変なものです。
良かったです。
請求書の紙が単なる一色の色紙なら、紙問屋に聞いてみればどこ社製かわかります。
多くの県で紀州製紙製です。(この会社が昔から色紙専業とでもいえるでしょうか
印刷系色紙の基本色となってるようです)
結構、ホームセンターにも売れてます。印刷会社の人に聞いても結構教えてくれます
ので
一度お聞きになればいかがでしょうか?うまくいくと、写し直しの手間が省けます。
ただ、県によってはせっかく無料で出してるのに使わないのか?となる事もあります
ので
よろしくご配慮ください

ありがたいことです。
「風前の灯火」とも揶揄されてます。各県少しでも灯火が増えること願ってます
今後ともよろしくお願いします
小竹原良雄
小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1