[orca-users:06580] Re: ORCAの課題

三原先生 OSCの皆さん   天野@埼玉です。

> ORCAの課題
> http://mcdd.dyndns.org/ORCA/kadai.htm

 読ませて頂きました。

 上記より引用
> ORCAを導入している医療機関に絶対迷惑はかけられないとの

 ことでOSCで駆けつけてくれたそうですが、これは一般的
 サービスとして、導入検討中の方にお知らせしてしまって
 も良いでしょうか?

 従来のレセコンから離れられない理由としてサポートへの
 心配という側面も大きいと思います。上記のようなサービ
 スをしてくれるのであれば、導入に弾みがつくかもしれま
 せん。

 しかし一方では、自己責任で運用しうている方に対しての
 サービスとしては問題ありとなる可能性もあるのではない
 でしょうか。

 OSCではどのようなスタンスで自己責任で導入された方
 へのサービス提供が今後行われるのでしょうか?お教えい
 ただければ幸いです。

 天野医院 天野教之
 fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx