[orca-users:06577] Re: レセ電提出の件

小竹原@島根先生黒岩@高知です。

>一応、高知県の集計や公費請求書に関しては、基本的には制作済みだそうです。
>まだ、検証ができていないとのことです。(使用した人がいない・・冷や汗)

そうでしたか。半年ぐらい前までは資料がほとんど無いといった状況だったのです
が、OSCが頑張ってくれているのですね。

>先生からOSCに申し出があれば、送付しますとのことです。
>OSCもどうしようか悩んでいたとのことです。
>お手数ですが、サポセンにメールなど送って頂ければ、喜びます。

是非ともやらせてもらいたいと思いまして、早速メールしました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男