[orca-users:06566] Re: 画面のフリーズについて

関係者の方ご苦労様です。

主従構成でのフリーズ現象と思っていましたが、
当院のスタンドアローンでも画面のフリーズ現象がありました。
原因は不明ですが、終了のために戻るボタンを押した時に発生しました。
CPUメーターを見るとフルパワーでしたが、他の画面は動いていたので、
ctrl+cで抜けました。
小児時間外操作が関係していたかもしれません。
最近のパッチ第一回目はあてていました。ver2.3.0

フリーズは同日に2回ありましたのでHDD不良と思い改装しています。
その後は元気です。
報告まで。

* 高瀬 茂 *