[orca-users:06555] Re: レセ電 提出の件

よしおかです。

黒岩さん、有用な情報ありがとうございます。

公費の提出が都道府県でかなり異るので
これが大きなハードルでしょう。

レセコンメーカーでもレセ電の提出はあまり
勧めていないのもそれが理由かもしれません。

連休中 あの事件、その後 どうなった? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/news6.html