[orca-users:06549] 処方せんの書式

笠原@奈良の開業医です。
当方では、ORCA標準装備の書式をA5サイズに縮小してお渡ししているのです
が、最近になり、近隣薬局(複数)より「右半分の薬局記載ページはいらないから、
左半分だけを拡大してA5サイズにしてくれ」という要請を受けました(いわゆる、
手書き用に売っているような書式、サイズにしてくれ、ということのようです)。
monpeで加工すれば終わりなのですが、そのまま要請を受け入れるのもシャ
ク!?なので、MLの皆様のご意見を頂戴できれば、と思い投稿させていただきまし
た。
既出かと思い、検索させていただいたのですが見あたりませんでした。既出でしたら
ご容赦願えれば幸いです。