[orca-users:06548] Re: jma−launch

今村@福岡さん、こんにちは黒岩@高知です。

> これ、私もはまりましたが、長ーい、パスワードがはいっているだけです。根
>気よくバックスペースキーを押し続けるか、マウスで反転させてデリートキーを
>押しましょう。あ、パスワードを覚えさせる設定にしてないと次回また同じこと
>しないといけなくなります。

マウスで一気に反転、デリートキーを押すこと数回(何回押したか忘れてしまいま
した)、やっとパスワードを変更出来ました。これで出来ると知ってなければ多分
永久に出来なかったと思います。なにせパスワードを覚えさせる設定にしてないと
元に戻るのですからねー。

有り難うございました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男